お誕生日会をしました☆

11月生まれの子の、お誕生日会をしました☆ミ

 

今までも毎月お誕生日会を開いていたのですが、今月は子どもたちから率先して

「誕生日会やりたい!」という意見が出て、子ども中心でのお誕生日会を開きました☆

お誕生日のお友達が参加してくれるか心配でしたが…恥ずかしがりながらも参加してくれました!

 

 

お誕生日会を開いてくれた2人は、先生と協力しながら司会、進行を頑張ってくれました!

緊張した様子でしたが、とっても頑張っていました😊

こういった機会があると、子どもたちの成功体験にもつながると思うので、

もっといろんな子にチャレンジしてもらえるよう、今後も子ども中心のお誕生日会を継続していきたいと思います♪

 

また日常で子どもたちの変化等があれば、更新していきます。

ご覧いただきありがとうございました☆