お花見に行きました♩

 

4月6日(土)は、加納城址公園でのお花見をしました🌸

 

何度も訪れたことがある場所なので、子どもたちも慣れた様子でした😊

天気も良くお花見には良い日でしたが花粉が凄い日で・・・花粉症の子は大変でした💦笑

 

到着してから、シートをひいてお弁当を食べました✨

その後は、桜🌸をみて城址公園内を散策する子どもたちや、広い公園内でひたすら隠れ鬼をし続ける子どもたちもいて

職員も汗をかきながらとてもハードな活動でした😇笑

 

お外での活動をすることで太陽の光も浴びて、気持ちもリフレッシュできたのではないかなと思います💕

体を大きく動かして活動することで、脳への刺激にもつながるので今後も体を動かしていきたいと思います🎵