ファミリーパーク

 

先日17日(土)は、子どもたちとファミリーパークへ行きました✨

雨の予報ではあったのですが、当日はとても良い天気になりました!

少し肌寒いのかなと思っていたのですが、とても暑くて子どもたちも半袖になり汗をかいていました😂

 

ファミリーパークに到着して、みんなでお弁当を食べました!お外でのお弁当は気持ちよかったですね🎵

 

その後は、アスレチックや遊具での活動をしてたくさん体を動かす活動ができました!

ロープの上を渡ることでバランス感覚を養う活動ができました✨

 

大きな遊具の所では、真っ暗な洞窟があり子どもたちみんな暗闇の中を楽しんでいました😚

その中に滑り台があり、とてもスリル満点で「キャー!」と楽しむ声が聞こえてきました!

 

チャイルドでは、初めてのファミリーパークでしたが「楽しかった!また行きたい!」という声も

聞けたのでまた行けたらいいなと思います✨

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます😚