かわいい作品です♪

 

お久しぶりのブログです!

 

少し暖かくなってきたと思っていたらまた少し寒くなってきました!

子どもたちも職員も、体調を崩さないよう気を付けないといけないですね!

 

 

昨日の活動では、こんなかわいい作品ができていました♪

 

 

とても、かわいい作品ですよね!最初は顔もなにもない状態だったのですが

自分で考えて顔をつけたしてみたり、口の中にも描いてみたり!

 

素晴らしい作品だと思います♪パックんちょみたいな使い方で、職員の服など掴みももぐもぐしていました!笑

 

口の中のオレンジ色が、私は舌だと思ったので

「すごいね!べろもつけたんだ!すごい!」と声をかけると

「べろじゃない!炎だよ!口があくと炎がでるの!」と指摘されてしまいました・・・

 

ごめんなさい。笑

 

また、作品など更新していきたいと思います!いつもありがとうございます!