ポケモン相撲

 

新年、明けましておめでとうございます!

2017年、初めてのブログになります。

 

チャイルドハート東海ぎふも開所から一か月が経ちました。

毎日子ども達と活動をし、楽しい毎日を送っています♪

 

最近の子ども達のブームは、まずはハンモックでの遊びです!

ブランコのように座ってみたり、うつ伏せで寝転がってスーパーマンの恰好をしたり

体全体を覆って隠れてポケモンの技にある「かたくなる!」と言いながら

ポケモンの真似をしています!笑

 

他には、折り紙相撲を作って遊んでいます!

私たち職員は下書きしてからじゃないと、はさみで切ることができなかったのですが

子ども達は下書きもせずに黙々と切っていました!

頭の中でしっかり想像ができているんだなと、感心をしました!

 

そして子どもが作ったポケモン相撲が、こちらです!

 

 

すごく上手にできていますよね!!!

 

私も作ってみたのですが・・・ここまで上手に可愛くは作れませんでした・・・

これから、子ども達にいっぱい教えてもらおうとおもいます!笑

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございました!

 

 

安藤